倶楽部24で初段を目指す会
入会申し込み

会員資格(平成17年3月21日にhを変更。1年→6ヶ月)

a.倶楽部24で初段を目指していること。

b.倶楽部24で級位者であること(最高R1550未満)。

c.メールアドレスを公開できる方(2002/2/4 削除)

d.R戦の対局数が100局以上であること。

e.日常から、感想戦をすることを心がけていること。


f.志の高い人。過少申告や点数調整は絶対にしない。

g.SMK現役会員の推薦があること。(2003/10/12 削除)
(SMK現役会員の感想戦に参加して、推薦をもらってください)

h.6ヶ月間棋戦不参加の方は「現役会員名簿」から「有資格者会員名簿」へ。
なお、不参加期間が2年以上の方、また入会から6ヶ月間一度も棋戦参加がない方は会員資格を喪失します。
(有資格者会員でも棋戦参加できます。参加時点で「現役」へ移します。2007/3/15変更)

※場合によっては入会をお断りすることがあります。


ご面倒ですが、会員登録の前に、以下の質問をお考えください。


1)感想戦が好きですか?

(2)感想戦は棋力向上に役立つと思いますか?


(3)どの対局でも[SMK棋戦ではない普段の対局でも]感想戦を行おうと心がけていますか?
  (相手が応じる応じないに関わらず。)
  (ポカで負けても、ぐっとこらえて。)


(4)志は高いですか?(過少申告や点数調整は絶対しませんか?)

 以上の4質問に、すべて「はい」と答えられる方のみ、次の手続きへお進みください。


SMK入会申込フォームへ

※うまく送信できない場合は、質問項目を書き込んで運営局(demon23@yahoo.co.jp)へメールしてください。(@を半角に変えてください)


TOPへ

inserted by FC2 system